HP悪戦苦闘日記

かこログへ行く◆

05年3月23日 
管理人です。

AV研究所さんにお邪魔して投稿のお願いをした結果、どしどし紹介文をお送りいただいて驚いています。と同時に、皆様の教養(?)に裏打ちされた紹介文の質の高さにもびっくりです。自分の紹介文をすべて書き直したくなりました(笑)

おかげさまで紹介文が徐々に豊富になっていきそうです。この度、知恵を貸していただいたTomさんにはこの場を借りて感謝いたします。私も皆様に負けないぐらいの紹介文を書いていくので、今後ともよろしくお願いします!

また、2つのサイトと相互リンクさせていただきました。

1つめのサイトは優良アダルト大全集さん。管理人さんが優良と認めたサイトのみを紹介されているサイトですので、安心してアダルトサイトを回りたい方にはおすすめです!

2つめのサイトはRoyal Falconさん。AV男優の紹介がメイン。情報量が恐ろしく、男優の出演作品をほぼ網羅しているんじゃないかと思うぐらいです。男優マニアの方は是非!

 

 


ホーム